千葉県のオーダーメイドの注文住宅メーカー【番外編】

公開日:2017/05/01  

オーダーメイドの注文住宅メーカー

 

 

オーダーメイドの家作りは、世界に一つだけにこだわった自分だけの城が実現します。一人一人のライフスタイルや、年月を重ねるごとに変化するライフステージに応じて自分好みに作り上げる楽しみもありますし、コストも自由自在に調整できるのも大きなメリットです。今回は、千葉県でおすすめのオーダーメイド住宅に特化したメーカーを紹介します。

 

 

等身大の家が実現する「FREEQ HOMES」

オーダーメイド住宅の真髄と言えそうなのがこちらのメーカーです。コンパクトながらも住む人のニーズに寄り添いエコロジー&エコノミーなローコスト住宅が実現します。限りなく無駄を削りシンプルな住まいを提案しており、快適で安心して過ごせるリアルサイズが好評です。

ライフスタイルに合わせられる様に3つのタイプがラインナップされており、ローコストである分ベーシックな構造に遊び心をプラスして、自由にカスタマイズできるのがおすすめポイントです。

規格のタイプから選び自分らしさをプラスするオーダーメイド住宅で、一般的な注文住宅とは一味も二味も違った自分だけのマイホームを実現できますし、住みながら自分好みに仕上げていく楽しみもあります。ローコストでもクオリティの高さは抜群ですので、コンパクト住宅を検討している方は検討してみる価値ありです。

オンリーユーが魅力の「株式会社山本工務店」

天然木+オーダーメイドの家作りにこだわりを持っているのが特徴のこちらの工務店は、家の中の湿度の調節や自浄作用で汚れを落としたり、汚れが付きにくくなったりと健康には勿論のこと環境に優しい漆喰壁の家も提案しています。

毎日が森林浴気分で、身体にも優しい家がオーダーメイドででき上がり、仕事の効率化や仕入れの合理化を図ると共に、自社で設計施工を行い省コストでマイホームの夢が実現しますので、子育て世代も理想の家が実現しやすくなっています。また、防カビ、防虫効果や有害物質低減効果など様々なメリットがありますので小さな子供がいても安心です。

資金計画セミナーや現場見学会なども行っており、よりマイホームをイメージしやすいようなイベントを各種開催していますので足を運んでみるもおすすめです。

ナチュラルでスタイリッシュなマイホームが手に入りますし、完全自由設計で、南欧スタイル、イングランド、カントリー、和風モダンなどデザインやスタイルは好みに応じて自由に選べますので、オンリーユーの家が実現します。是非、一度自然素材の家もチェックしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ関連記事

SEARCH

CONFLICT

NEW POST

海沿いでリゾート気分が味わえる千葉県勝浦市。のびのびと暮らすにはぴったりの都市です。気に入った土地に暮らすのなら、住まいにもこだわりたいものではないでしょうか。今回、千葉県勝浦市の施工を依頼
続きを読む
市原市に家を建てるか迷っている方、市原市で注文住宅を依頼する業者をお探し中の方はいませんか?本記事では、市原市の特におすすめな注文住宅業者を3社紹介します。市原市の特徴や住み心地、市原市で注
続きを読む
田中住プランニングは「ご家族が健康で幸せに暮らせる家づくり」をモットーに、自然素材を使った家を適正価格で提供しています。そんな田中住プランニングが大切にしていることは「依頼者のこだわり」です
続きを読む